ベビーグッズを手掛けている関係で、ベビーグッズ業界の方々とお話しさせていただく機会がありますがくるくるくるくる

その中で、世界で唯一、「ノルディックスワン」ラベル(安全・環境保護における最高基準をもつ商品であることを示すラベル)を持つデンマークのオムツがあるということを知りびっくり

みいに使ってみたところ、これまでのオムツと全然違いましたハッハッ

そのラベルを持っているのは、天然木材パルプが主原料であること(土に埋めたら土に還るほど環境によい)が大きな理由のようですが、それ故におしっこ臭がかなり軽減され照れ

その上、有害化学物質、香料、重金属などを徹底的に除去しているので、お肌がかぶれたり荒れたりせず、敏感肌の赤ちゃんにも安心ハート


見た目で言うと、まず、とても薄い!


そして、お腹周りの締め付けが殆どない!


これで、漏れちゃったりしないのかな…と思ったんですけどアセアセアセアセ

それが、みいは、夜から朝まで使って全く漏れないばかりか、お尻サラサラでビックリハッハッハッ

夜から朝までつけていると、漏れないまでも、お尻が少し濡れていたり、ズボンも湿っていたりしていましたがタラータラー

それがなかったので、これは違うと思いましたグッ

聞いたところ、それは、吸収力の違い(一般的なオムツに比べて10倍以上)らしいです虫めがね

それに、吸水しても、パンパンになったり、ずしっと重くなる感じがない拍手拍手



それだけ高品質なため、価格も安くはありません。。。札束

でも、いま30%OFFセールをしているということなのでコインたちコインたち

この機会にまずはお試しいただければと思います下矢印下矢印



これは一例で、サイズがもっと細かく分かれているので、よく確認してくださいね注意


頻繁に交換する日中に使うのは勿体ないという方も、夜使ってみていただきたいです星空星空

ちなみに、みいは、日中、園で紙オムツ禁止なので、もう夜しか使っていないです星空星空



そして、バンボネイチャーを愛用させていただいている関係で、その販売元の楽天ショップに、「ぐっすり座布団」と「いつもいっしょベッド」をお取り扱いいただくことになりましたラブラブラブラブ


楽天ショップユーザーの方はこちらからどうぞ下矢印下矢印





本店へはこちらから下矢印下矢印