今日発売の「ねこのきもち」に、我が家のクッたまチビが載っておりますあしあとあしあと

1枚目のページはこんな感じだにゃ猫三毛猫


たまは、いつもの可愛いお顔ラブラブラブラブ

クティが緊張気味で、ちょっぴり目つき悪め爆笑アセアセアセアセ

でも、クティもたまもカメラ目線で、ナイスショットグッグッ

チビは隠れてなかなか出てこなくて、ここにも写っていないけれど、2ページ目、3ページ目には少し出ていますオッドアイ猫

今日のクティあしあとあしあと


毛がフワフワラブラブラブラブ


表紙はこちら下矢印下矢印


可愛い猫ちゃんいっぱいで、癒されます照れラブラブラブラブ

猫好きな方は、ぜひ見てみてにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫あしあとあしあとあしあと