1月4日、お友達家族が遊びに来てくれました星星

玉子スープと煮物以外は、買ってきたお寿司で新年会寿司寿司

気のおけないお友達なので、楽させて貰っちゃいましたてへぺろ


とっても楽しそうなボーイズルンルンルンルン

めっちゃ食べているみい爆笑


みいが食べているのはやはり納豆巻きグー

食後に果物りんごバナナさくらんぼ


今度は、みいだけテンションが高すぎ爆笑爆笑爆笑


子供が喜ぶガチャガチャパーパー


ガチャガチャを回す順番を決めるため、ジャンケングーチョキパー


子供たちはたくさんはしゃいで、大人たちもたくさんお喋りして、楽しい新年会となりました門松

家族ぐるみのお付き合い、ずっと大切にしていきたいですおねがいキラキラキラキラ