昨日で、1歳2ヶ月になったみいラブラブラブラブ

この月齢にして、堂々たる食べ姿爆笑爆笑爆笑


スプーン使いも上手くて、いいねーグッ


食べる意欲があるからこそですOK

赤かぶの酢漬けも食べる下矢印


口に入っているのに、さらに次の赤かぶも食べようとしている爆笑爆笑爆笑


食欲旺盛で、嬉しい限りです!


みいのワンショットですが、私の左隣りには、侑生と昂生もいますくるくるくるくる

侑生も昂生も食べムラや好き嫌いがあり、苦労しましたがアセアセアセアセ

侑生は完食する習慣がつき、大幅に改善されましたグッ

あとは、昂生もみいに負けずに食べて欲しいと思い、取り組み中ですグー


子供の好き嫌いや食べムラに対応したいと思って作った、「器 花鳥風月」キラキラキラキラ

私の仮説に基づいて作りましたが、我が子に使うと、想定以上だったので、一人でも多くの方に、使っていただきたいと思っていますおねがいキラキラキラキラ

「器 花鳥風月」を「cozre」のサイトにて取り上げていただきました下矢印下矢印

ご参照ください虫めがね



12月25日まで、「器 花鳥風月」のレビューを投稿していただくと、小鉢1つをプレゼントする企画をしていますプレゼント

また、クリスマスクーポンで10%OFFもクリスマスツリー

クーポンコードは、20191225ですOK

こちらからぜひ下矢印下矢印