昨日、渋谷西武で、偶然、ウルトラマンのポップアップショップに遭遇しましたハッハッ

これまで結構たくさんのウルトラマンショップに行っていますが、見たことのないお洒落なウルトラマン商品が並んでいたので、時間がない中、10点ほど、パパパッと買いましたパーパー

ふなっしーグッズを買いまくっていたときの感覚がふと戻ってきました爆笑爆笑爆笑

並べて写真を撮ろうとすると、みいがすぐ商品の上にのぼろうとするアセアセアセアセ


どいて〜ラブラブラブラブ


ヤダヤダ、どかない!


歯ブラシかじるよー雷雷


パクラブラブラブラブ


可愛いから許すラブハート

こんなウルトラマンのスカジャンもありました下矢印


彦さん好きそう…と思って、写真を撮っておきましたスマホ


4万円以上していて、なかなか高級でしたアセアセアセアセ


ウルトラマングッズに、侑生は、「わぁ〜!」と驚いた後、「買ってきてくれて、嬉しいよ。ママ、どうもありがとう。」と何度もお礼を言ってくれましたキラキラキラキラ

今朝も登園前に、新しいウルトラマンの絵本を読んだら、「ありがとうございました。」と丁寧にお礼を言って、とても嬉しそうだったラブラブラブラブ

絵本を読んでもらった後に「ありがとうございました。」と言うのは、園で習慣になっていて、侑生も昂生も必ず言ってくれるのですグッ

素敵な習慣キラキラキラキラ

帰ってきたら、また読もうと思います照れ照れ照れ