収納を買いたくて、ニトリへ流れ星流れ星

侑生と昂生も誘ったけど、家でプールすると言ってお断りされちゃったので爆笑タラータラー

みいと2人で行きました足足

みいの姿が鏡に写って、パチリスマホ


瞬間的にカメラ目線になるみいですラブラブラブラブ

それはそうと、私の二の腕がかなりプニプニになってきていますね〜くるくるくるくる

私の知っている私の二の腕ではない雷雷雷

けど、無抵抗に受け入れます爆笑OK

座るところの面積が広くて、包まれるような座り心地でいいな〜と思って、記録用にパチリスマホ


一通り買い物が終わったら、彦さんから電話がスマホ

男性陣3人と合流ルンルンルンルン

そして、5人でソファのところを見ていたら、何も言っていないのに、彦さんも「これがいい!」と同じものを気に入りました。

流石、夫婦ですね〜爆笑爆笑爆笑

みいをおんぶして、侑生を膝に乗せてハートハート


上の写真、みいがやはりカメラ目線ラブラブラブラブ


みんな揃うと、賑やかになり、やっぱり嬉しいですルンルンルンルンルンルン