毎年恒例のウルトラマンフェスティバルキラキラキラキラ

来週お友達と行く予定もあるけれど、先週末、家族でも行ってきました流れ星流れ星

侑生昂生は、毎日でも行きたいくらい音符音符


彦さんが巨大ウルトラマンと侑生昂生を一緒に撮ろうと必死になっているのにアセアセアセアセ


侑生昂生は、写真に興味もないし、ほかが見たくて、全くカメラを見ない爆笑爆笑爆笑

ちょっと切ない頑張るパパでしたタラータラータラー

みいは、どういう反応だったかというとくるくるくるくる


真顔ギザギザギザギザギザギザ


真顔ギザギザギザギザギザギザ


やっぱり真顔ギザギザギザギザギザギザ



大きなウルトラマンや怪獣に、ちょっとビックリしていたのかもしれないですね〜照れピンクハート