Ameba公認マーク

 
キッチンで出たり隠れたりしている彦さんと遊び始めたみいラブラブラブラブ
 
 
あ、こっちか〜ラブラブラブラブ
 
 
こっち??
 
 
いた〜ハート
 
 
次はこっち!
 
 
こっち??
 
 
いた〜ハート
 
 
永遠に続くパパ探し遊び流れ星流れ星
 
パパ大好きなみいですピンクハートピンクハート
 
 
子供たちの笑顔が力になって、毎日を乗り切っていますが、疲れは隠せないときがありますアセアセアセアセ
 
疲れてお肌の調子が崩れると、鏡を見て、さらに疲れがどっと出るんですよね…ガーンガーン
 
なので、何としてもお肌の調子だけばキープしておきたいところなのです!
 
私が頼っているのは、前から使い続けている、こちらの高純度美容液下矢印
 
 
Amebaさんにご紹介いただきました、 NO GRAVITY(ノーグラビティ) エポホワイティア ですキラキラキラキラ
 
 

子育て中は思うようにスキンケアの時間が取れないけれどアセアセアセアセ

 

エポホワイティアは持ちやすいサイズ感で、スポイトを使わずそのまま手に出せるから手軽に続けられるグッ

 
 
使い始めの時よりも、お肌の印象が明るくなったように思っていますOK
 
 
もちろん、上海にも持って行っていましたよOK
 
 
高級サラブレッドから抽出されるウマプラセンタとサイタイエキスの美容液なんて高価なイメージがありますがコインコイン
 
初めての方なら880円でお試しができますし、続けやすい価格なので、とても有り難いです拍手拍手
 
 
まずはお試しから照れ照れ照れ
 
ぜひこちらからチェックしてくださいね下矢印下矢印