昨日、彦さんが中国語で挨拶すると思っていたのですが…キョロキョロ

昨日はレッドカーペットを歩いたのみで足足

挨拶は、今日の上映会で…だそうです!

今日は、個室をご用意いただき、私も子供たちも出席する予定なので、ワクワクしていますおねがい


話は変わりますが、昨日のランチに食べたもの下矢印

酔鶏鳥


卵のスープヒヨコ


小籠包と可愛いカスタード饅頭豚


小籠包大好きなので、大満足でした照れ

子供たちもよく食べましたOKOKOK

スープを飲み干す昂生音符音符


相当、美味しかったみたいですグッ


お店は、めちゃくちゃ有名なところで恐縮ですが、「南翔饅頭店」です神社神社神社

日本にもお店がありますが、豫園(よえん)の中が本店ですウインク

私が上海に住んでいた頃(14年前くらいかな…)とは内装がだいぶ変わって、現代的になっていましたキラキラキラキラ


ではでは、今日も楽しい一日にしたいと思います流れ星流れ星

またのちほど〜パーパー