立ったり座ったり、ズリバイしたりして、よく動き回っているみいパーパー


動き回っているからだと思いますが、頰や首元の辺りが少しすっきりしてきたようにも見えますおねがい


やっぱりオーブちゃんがお気に入りピンクハート


オーブちゃんの身体をなでなでしたりパーパー


おしゃぶりを取ったりして遊んでいるとくるくるくるくる


オーブちゃんの主である昂生がやってきました足足

昂生は、武器のおもちゃで遊ぶだけではなく、毎日オーブちゃんも可愛がっているんですハートハート

「みいちゃん、ぼくのだよ」と、ほっぺがぷうっと膨れている昂生爆笑爆笑爆笑


ちょっとだけプンプンしながらも、みいが遊んでいるから無理には取り上げないで待っているピンクハートピンクハート


全然離れないみいの姿を見て、笑っちゃった昂生ラブラブラブラブ


優しく使わせてあげることができました拍手拍手

みいのことが大好きなので、取り上げることはしないですねおねがい

お兄ちゃんたちの妹愛が嬉しいですルンルンルンルン