昨日のブログにたくさんのコメント、ありがとうございましたキラキラキラキラ

ヘルメット治療を広めることの意義や頭の形の大切さなどについて、みなさんに参考になるお話を書いてくださり、大変有り難いですキラキラキラキラ

また経験談などありましたら、ぜひコメントお願いしますメールメール

 
今日は、親子遠足の日でした太陽太陽太陽

侑生は年中組、昂生は2歳児クラスで、当たり前ですが、別々のクラスなので、彦さんと分担して参加流れ星流れ星

みいは、私と彦さん交代で抱っこしたり、おんぶしたりパーパー

やはり、みんなに「パパ似だね〜」と言われたみいです下矢印下矢印下矢印


「しばらくみないうちに、大きくなって、パパそっくりになって〜」と爆笑爆笑爆笑

「そうなのよ〜」と私爆笑爆笑爆笑


私は、どうしても外せない仕事で、お弁当の食べ始め頃に、一足お先に出てしまいましたアセアセアセアセ

彦さんも少し後に、舞台稽古のため、昂生とみいを連れて出て、シッターさんへバトンタッチパー

侑生は、お友達のママさんたちにお願いして、お友達と一緒に遊ばせてもらっていましたルンルンルンルン

朝も、3人分の着替えやお弁当など、持ち物が多くて超ドタバタだったし、その後もみなさんの助けをお借りして、ギリギリのやりくりでしたがチューアセアセアセアセ

楽しかったです流れ星流れ星

感謝、感謝ですおねがい