昨日のこどもの日には、侑生のお友達をお招きし、大人7人、子供6人、赤ちゃん2人で、ワイワイ盛り上がりましたルンルンルンルン

お友達のママさんが作ってきてくれた、鯉のぼりサンドイッチ🎏


娘さんと一緒に作ったとのこと、素晴らしくて、感動しましたキラキラキラキラ

一方の私は、買ってきたものを並べただけガーンガーンガーン


お恥ずかしい限りアセアセアセアセ

私も子供たちと一緒に楽しく料理して、子供たちに喜んでもらえるように、見習いたいと思いますおねがいグー

昨日は、お料理はできなかったけど、お掃除をがんばって、1階、2階、リビングダイニング、ロフトと4フロア開放できたので、行ったり来たり、仮面ライダーベルトをつけたり外したり、子供たちがとても楽しんでくれましたルンルンルンルン

子供たちの笑顔を見ると、本当に嬉しい気持ちになります照れ

侑生は、みんなが遊びに来てくれたのが嬉しすぎて、みんなが帰るときには、号泣えーんえーんえーん

で、泣き疲れて眠ってしまいzzzzzz


起きて第一声、「今日は、楽しい一日でした」となぜか丁寧語で呟いていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き