おもちゃがいっぱいの、子供たちの隠れ家的なロフト下矢印


足の踏み場もないくらい散乱しているように見えても、子供たちは、ちゃんとおもちゃの位置を把握して、夢中になって遊ぶんですよね〜ルンルンルンルン

最近は、遊んだ後の片付けができるようになって、成長を感じます照れ

お気に入りを持参してリビングに降りてきた子供たち流れ星流れ星


ポーズが決まっていますグッ

小学生のお兄ちゃんは、遊ぶばかりではなく、なんと中国語の教科書を持参中国


英語は堪能だし、そのほかに、イタリア語、フランス語、中国語を勉強中なんですってハッハッ

凄すぎハッハッ

少し中国語のレッスンをしましたウインク

そして、この日のみいのベストショットは、お友達のパパと撮ったこの一枚キラキラキラキラ


喜びが表情に出て、キラキラしていますキラキラキラキラ

お友達のパパは、自然と子供たちに愛される方なのですが、みいもすっかり懐いていましたハート

それから、おんぶで寝ちゃったみいと私の写真も撮ってもらいましたzzzzzz


おんぶすることにもすっかり慣れましたラブラブラブラブ


と、なんだかまとまりがなくなってきましたが爆笑アセアセアセアセ

仲良しのお友達家族に来てもらって、心癒される一日でしたルンルンルンルン

また会える日を楽しみにしていますおねがい