やっと、みなさまに、この座布団を使ってもらえる日が訪れて、私はとても嬉しいです!!

もちろん、いまはニーズがない方も多いと思いますが、親族やお友達の出産のお祝いや自分へのご褒美などにも、是非ご検討ください流れ星流れ星

0歳〜2歳くらいのお子様を主な対象年齢としていますが、私もクッションや仮眠用マットとして愛用しているので、大人の方にもお勧めです星星

この座布団の名前は、「ぐっすり座布団」と申しますおねがい


特徴は、なんと言っても、抱っこのしやすさキラキラキラキラキラキラ

形状、大きさ、軽さ、柔らかさにこだわりました!

ステキな赤ちゃん用のマットは市場に沢山あるのですがくるくるくるくる

「マットごと抱き上げられる」と書かれていても、実際には、重かったり、硬かったり、大き過ぎたりして、抱き上げるには不便なものが多いと感じていましたもやもやもやもや

なぜ、マットごと抱き上げる必要があるのか?というと…

横になって寝ている状態から抱き上げて、移動して、引き続き寝かせることや、抱っこして寝かしつけてから床やベッドに下ろして引き続き寝かせることをしたいのですがくるくるくるくる

通常は、その過程で、赤ちゃんが起きて泣いてしまうことが多いからです雷雷

せっかく気持ちよさそうに寝ていたのに…もやもやもやもやと思うこと、ありますよね…

同じマットに包まれたまま、移動することや下ろすことができると、赤ちゃんを起こさずに済む可能性がぐんと高まり、赤ちゃんもママも嬉しいのですルンルンルンルン

そういう想いから、理想的なマットを開発したいとずっと思って少しずつ動いていたところ、第三子出産のタイミングでやっと試作品が完成し、その後、実際に使いながら微調整をしてきました下矢印

新生児のみいラブラブラブラブ


1ヶ月過ぎた辺りのみい下矢印


色は、イエロー、ピンク、ターコイズキラキラキラキラ


抱っこしていると、気持ちよくて、すぐ寝ちゃうzzzzzz


お兄ちゃんたちも、よく布団を掛けてくれたり、トントンしてくれたりしますピンクハート


サンタみいの記念写真もこの座布団の上でサンタ


箱根の旅行にも、持参しましたパー


仕事場に連れて行くときも、もちろん持参していますパー


お友達のお家でも、いつもの座布団に包まれていれば、みいも安心ハート


そんなこんなで、みいがいつでもどこでもご機嫌に過ごせるのは、この座布団の貢献が大きいと思っています音符音符

だから、一人でも多くの方に使って頂き、良さを実感して頂きたいと願っています流れ星流れ星

もちろん、使用した感想には、個人差がありますので、これを使えば泣かない!絶対ぐっすり眠れる!とは言えませんが…くるくるくるくる

でも、実際、私は寝かしつけに悩むことがなくなり、みいもぐっすり眠れてご機嫌になり、この座布団が育児の良い循環を作ってくれているなぁ…と日々思っているのですおねがい

眠りは大切なので…本当にキラキラキラキラキラキラ



この商品、座布団本体だけでも、お使い頂くことができますグッ

丸洗いできますし、生地が綿100%なので、安心してお使い頂けますOK

ただ、カバー付きでお使い頂くことをオススメします星星

カバーは、オーガニックコットンのパイル地(表面)とダブルガーゼ(裏面)を使用しているのですが、これが柔らかくて、本当に気持ちよいんです照れ

それに、カバーを使うことで本体が傷みにくく、カバーを洗うことで本体を洗う回数が減りますので、より長持ちしますグッ

カバーと座布団のセットでお求めになると、バラバラで買うよりもお得になっていますので、ぜひご検討ください流れ星流れ星

詳しくは、こちらのサイトをご覧くださいませ下矢印下矢印下矢印

言いたいことが溢れて、つい長文になってしまいましたアセアセアセアセ

少しでも、みなさまのお役に立てれば…と心から願っておりますおねがい


ちなみに…先着10名の方へ、手書きのメッセージを同封させていただきました鉛筆


初回の在庫は少ないので、お早めにお買い求めくださいませ流れ星流れ星

ご購入は、こちらのサイトから下矢印

お電話でのご購入も承っております下矢印
0120-900-884


宜しくお願いいたしますおねがいキラキラキラキラ