みいは、侑生にも昂生にも似ているような気がしていたところ…くるくるくるくる

今日は長距離の移動だったので、移動中に前の写真を漁ってみましたスマホ

こちらがいまのみい下矢印



こちらが、いまのみいと同じくらいの侑生下矢印


そして、こちらがいまのみいと同じくらいの昂生下矢印

侑生と昂生のこの頃の写真を見ると、懐かしくて懐かしくて、胸にぐっときますねおねがいハート

侑生はおっとりしていて、昂生は既にやんちゃだったなぁ〜ラブラブラブラブ


で、みいは、どちらかというと、やっぱり侑生似ですね流れ星流れ星

いや、どちらにも似てるかな??

性格は、いまのところはおっとりしている感じがします照れ