1ヶ月以上前になりますが、侑生にドクターイエローのプレゼントを買ったことを書きましたスマホ

それを渡した時の侑生の反応について、気にしてくださっている方、コメントで触れていただき、ありがとうございますおねがい

実はですね…虫めがね

もらった瞬間はちょっと喜んで、あとは…やっぱりあまり興味がないみたい笑い泣き


こんな風に、テレビを見ているときに、近くにあれば触るくらいパー

こちらのクリスマスプレゼントは、気に入ってよく遊んでいますルンルンルンルン


そして、なんと言っても、ウルトラマンと仮面ライダーが好きハートハート


新幹線にも興味を持ったら楽しみが増えていいかな〜なんて思ってドクターイエローをプレゼントしてみましたが、やっぱりヒーローに一途な侑生でした流れ星


子供たちに多くのものや人に触れ、色々なことを体験して欲しいと思うので、できる限りそういった機会を作ろうと思っていますがくるくるくるくる

もちろん、どう思うかや何を選ぶかなどは子供たちの自由だし、その時々の子供たちの意思や気持ちを最大限尊重したい星星星

好きなものは好き!とはっきり言える人に育って欲しいのでOK

これからもずっと大切にしたい子育ての方針の一つかなと思っていますおねがい