昨日のXmas会は、薬丸さんのお宅で開催されましたクリスマスツリー

素晴らしいイルミネーションに、お料理、豪華なメンバー、賑やかな子供達で、楽しく盛り上がりましたクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ


うちの子供達のサンタ姿サンタ


ずっと笑いっぱなしだった侑生ラブラブラブラブ



マクドナルドのオモチャに夢中になっていた昂生ハンバーガー


みいも、大勢の中にいても、愚図らず、ずっとご機嫌ルンルンルンルン


みんなに抱っこしてもらい、嬉しそうでしたハート


こんなに大勢の方々をお迎えして、おもてなしするのは、本当に大変だと思いますアセアセアセアセ

想像もつかないびっくり

お部屋やお庭の飾り付けも、とても手が込んでいて、夢の国のようでしたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ

そのうえ、子供たちとたくさん遊んでくれて、みいのこともいっぱい抱っこしてくれた薬丸さんキラキラキラキラ

とても楽しい時間を、本当にありがとうございました流れ星流れ星