昨日は、初めての侑生、昂生の運動会キャップ

平日でしたが、前々からこの日は休みを取っているお母様方、お父様方が多く、子供たちのみならず、親御さんたちも積極的に参加して、とても盛り上がりましたパーパー


みいも観戦ラブラブラブラブ

防寒に、フワフワ帽子着用のみいピンクハート


昂生のお遊戯のみかんの衣装が可愛すぎましたハートハート


観客席が気になって、キョロキョロと見回していました爆笑

侑生は、けものフレンズの衣装うさぎ


お友達と手を繋ぎながら楽しくダンスをしていましたルンルンルンルン

お遊戯のほかに、侑生はかけっこ、親子玉入れ、親子体操にも出場し、昂生は親子ダンスにも出場グッ

昂生は可愛かったし、侑生は頑張っていてとても嬉しかったです!


そして、とっても感動したのが、親御さんたちのリレー流れ星流れ星

ポロリと泣きましたタラー

誰もいないところなら、号泣していたかもえーん

それくらい感動しましたキラキラキラキラ

うまく言葉にはできないのですが…アセアセアセアセ

子供たちの声援を浴びながら、一生懸命に走る姿キラキラキラキラ

みなさんそれぞれの想いや緊張感が伝わってきて、胸がいっぱいにハート

かなり本気のリレーで、想像していたものとは全然違って驚きましたがハッハッ

来年は私も参加できるかな…流れ星流れ星

緊張しそうアセアセアセアセ