赤ちゃん返りが落ち着いて、大泣きしてイヤイヤするようなことがなくなった昂生ですがくるくるくるくる

昨日、私がみいにミルクを飲ませている途中で一旦哺乳瓶を置いたら、すかさず昂生が哺乳瓶を持ってパクっハッハッ

私が「それ、みいちゃんのミルクなんだから、こうちゃんは飲んじゃダメだよ!」と注意しました。

すると、侑生が

「こうちゃんを怒らないで!こうせいは、ミルク飲みたいだけなんだから、ミルクを飲ませてあげてよ!ミルク飲みたいの、こうせいは!

と強い口調で私を注意びっくりハッ

予想外の反応に驚きましたが、兄弟の絆が強まっているのを感じましたハート

そして、夜中、寝ている2人を見ると、昂生が侑生の頰に触れつつ、くっついて寝ていたので、思わずパチリスマホ


もちろん喧嘩もするけど、庇い合ったり、助け合ったり、譲り合ったりすることも増えてきた二人ラブラブラブラブ

そういう光景を目にすると、とても温かい気持ちになります照れ