昼過ぎ、秘書さんに付き添ってもらい、無事に入院しました病院

入院してすぐに、NSTでお腹の赤ちゃんの心拍を測ったところ…虫めがね


とっても元気に動いていましたルンルンルンルン


赤ちゃんとのご対面は、あと17時間後くらいかな流れ星流れ星

私の体調は…今日は、肋骨がとても痛いですアセアセアセアセ

咳のし過ぎで…チュー

3日前くらいから痛いのですが、今朝から特に痛くなってきました…タラータラー

咳が落ち着く前に、ヒビ入ってしまったのかもガーンガーン

でも、もう泣き言は言っていられないので、赤ちゃんに会えるのをひたすら楽しみに…流れ星流れ星

これから夜まで、ゆっくり過ごします照れ