出産前後の咳に苦しんだ方、妊娠後期に副鼻腔炎になった方がとても多く、共感しながらコメントを読ませて頂きましたメールメール

昂生を産んだ後も酷い咳が出て、咳が出る度にお腹に激痛が走り、あの辛さはそれまで経験したことがなく、忘れられない雷雷

今回もそうなるかもしれないと思っていますが、同じ辛さの中、耐え抜いたみなさんのコメントを読んで、私も頑張ろう!と勇気をいただきましたおねがい

ありがとうございますキラキラキラキラ


昨日のブログに2つ間違いがありましたアセアセアセアセ

コメントで指摘して頂いて気付きましたハッハッ

1つ目は、「出産まで昨日含めてあと5日」と書きましたが、手術は19日の朝9時なので、13日の朝から数えると、あと6日になるのかな?

時間に関係なく、日で数えたら、7日になるし、どちらにしても間違っていましたガーン

それから、「藁にもすがる」を「藁をもすがる」と書いていましたもやもやもやもや

藁をも掴むと混ざってしまったんですねタラータラー

すみませんタラータラー

ぼーっとしているので、これからさらに間違いが多くなりそうですが、お許しください…チュー


とうとう彦さんと子供たちが金沢に行ってしまい、昨日は、静かな夜を迎えました星空

撮影のため遠方に行く…と前に書きましたが、行き先は金沢でした星

子供たちとお別れの時は、泣いてしまいましたが、体調回復の時間をもらったと思うことにくるくるくるくる

彦さんが出る前に夕飯用に作っていってくれたご飯鍋


美味しかったですグッ

ほかにも、私の好きな焼きそばや何回かに分けて食べる大きなサラダも作っていってくれましたサラダ


子供たちのことが気になりますが、彦さんと子供たちを信じて、私は、仕事を一区切りさせ、体調回復と赤ちゃんをお迎えする準備をしっかりしたいと思いますおねがい