昨日は、最後の妊婦健診でした病院

先週の健診では、咳のことを相談したと書きましたが、その後、咳のみならず、重い風邪の症状が出てきて、熱も38.5度くらい出てしまいました炎

すると、今度は、顔の頬骨辺りがかなり痛むようになって、なんなんだ!?と不思議に思い、

「顔  痛み」でネットで調べたら、「口腔顔面痛」というのが出てきたので、それなのかな〜と思っていたのですが…キョロキョロ

昨日、先生に相談したところくるくるくるくる

「おそらく副鼻腔炎の炎症が原因ではないか…」とのことでした虫めがね

なんとか痛みを抑えたいと相談して、カロナールを処方してもらい 、飲んでみたら、頬骨の痛みがなくなり、熱も37.5度に下がり、ぐんと快適に爆笑上矢印上矢印

ぼーっとするし、身体が熱くて、咳は出るわ、鼻水は出るわ、頬骨が痛いわ、頭は痛いわで、出口の見えないトンネルの中で、ひたすら仕事をしている状況でしたがアセアセアセアセ

カロナールのおかげで、そのトンネルから抜け出た気分です爆笑上矢印上矢印


もっと早くカロナールを処方してもらえばよかった!!

はぁ〜嬉しいわ〜星星星


でも、咳は引き続き出ているし、根本治療にはなっていないので、なんとか入院前に耳鼻科に行こうと思っていますグー