夏休み中、彦さんが掃除し終わったところに寝転がる侑生と、お兄ちゃんをチラチラ見ながら真似している昂生ラブラブラブラブ


あまりお行儀よくないですが、お兄ちゃんを真似している昂生が面白くて、写真撮っちゃいました爆笑

ゆうせい、こうせい…と「せい」が共通の仲良し兄弟ですが、3人目は、性別も違うし、名前の共通部分はなくていいなぁ…と思っています虫めがね

1人目のときは、今くらいの時期には、候補を彦さんと話し合っていましたしくるくるくるくる

2人目のときは、漢字を決めていなかったものの、もっと早い段階で「こうせい」にしたいと思っていましたくるくるくるくる

でも、3人目は、まだ候補の話し合いも進まずタラータラー

彦さんは、こんなのどうかな〜と2つくらい言っていましたが、私としては、うーん、女の子の名前って難しいな…という感想キョロキョロ

なんとなく、女の子だから、顔を見てからの方がピンと来るのかな…とか思ったりしていますが、どうなのでしょう?

侑生の幼稚園のお友達のママさんから貸して頂いた名付けの本を見ながら…虫めがね


あと1ヶ月で、3、4つくらい候補を決めておきたいと思っていますおねがい