今日は、富士山方面へ、お墓参りと富士サファリパークに行く予定でした富士山

富士サファリパークでの合流予定もあり、私も楽しみにしていたのですが、寝不足、頭痛、耳管の浮腫みなど、色々と不安要素があって、私は行くのを断念しましたタラータラー

大したことではないのですが、ここは大事を取って…パー

ニャンズとともにお留守番あしあとあしあと


お腹越しのクティですラブラブラブラブ


チビとたまもあしあとあしあと



帰り、渋滞に巻き込まれないように、早めに出るとのことですが、多少は渋滞があると思うので、昂生が大泣きしちゃうのでは…と心配していますもやもやもやもや

早めに出ると、帰り道はお昼寝タイムになる可能性も大だし…zzzzzz

もし泣いてしまっても、彦さんがサービスエリアに寄って気分転換してくれると思うし、昂生の好きなお菓子とかDVDを準備しておいたから、何とか大丈夫かな…と思いつつ、帰ってくるまでは心配ですキョロキョロ