いつも彦さんが張り切って作ってくれている侑生への愛情弁当ハート

今日は、私の愛情弁当ですお弁当


メインのおかずは、前に作って侑生がよく食べてくれた、焼きつくね鳥

そして、海老、パプリカ、ズッキーニの塩炒めに、酢ベジですにんじ

「お弁当作りはやらないのですか?」という質問をいただくことがありますが、やりたくないわけではないんですよ〜。

彦さんが楽しんでやっているので、役割分担で基本お任せすることにしていますパー

前に「私には無理…」のタイトルのブログで、彦さんが几帳面で私から見たら凄い!ということを書いたらくるくるくるくる

みなさんから「家庭に2人も几帳面がいたら疲れる」「張り合わない方がよい」などとコメントいただき、共感しましたおねがい

それも夫婦円満の秘訣かも…ですよね音符音符

全く張り合っていない私ですうずまきうずまき

でも、いつもいつまでも頼れるとは限らないので、いざというときに私もできるように、密かにちょっとずつ訓練していますウインクパー