昨日は、カインズホームに、ガレージに置く物置を見に行きました車


カメラを向けると、色々なヒーローポーズをとる侑生雷雷


決まっています!爆笑


奥行きが136cmあって間口が184cmのこちらのタイプと…くるくるくるくる


間口が222cmあって奥行き79cmのこちらのタイプで迷った挙句…くるくるくるくる


奥行きがたっぷりあると、たくさん入って良さそう!と思ったのですが、奥の荷物が出せなくなったり、出し入れしにくいかも…などと彦さんと話して、結局、間口の広い物置にしましたOK

こちらでも奥行きも十分あって、かなり入りそうですルンルンルンルン

ゴルフバッグとか、バーベキューセットとか、普段使わないものをバンバン入れて、家の中をもっとスッキリさせたいと思いますウインクグッ