昨日は、夕方から、お友達家族が遊びにきてくれました音符音符

彦さんがホットプレートでお肉や野菜の鉄板焼きをした後、お好み焼きを焼いてくれました炎

昨日は、味付け済みのこんにゃくをトッピングパー


卵を割ってクルリと回して焼き上がったところでうずまきうずまき


彦さんが何気なくソースを掛けたら、ママ友がその掛け方を絶賛拍手拍手


たしかに、彦さんのソースの掛け方は美しいキラキラキラキラ


味は、もっと感激しますおねがい

勿論、味も絶賛していただきました拍手拍手

私は、彦さんの作る料理の中でも、お好み焼きが特に大好きラブラブラブラブ

大阪の人はみんな美味しく作るよ!とのこと。

大阪魂ですね〜炎

東京ではこんなに美味しいお好み焼きを食べたことがなかったので、毎回感動しますキラキラキラキラ


子供たちは、さっと夕飯を食べて、遊びに夢中雷雷


スイカにも夢中スイカ


お友達は、侑生の家に遊びに来るのが楽しみで、カウントダウンカレンダーを作ってくれていたそうです爆笑

この春、小学生になったお友達は、ローマ字も上手に書けるグッ


金曜のところに、"Go to USEY's House" と書いていてありますラブラブラブラブ

一日一日消しながら、金曜を待ち望んでいたとのことウインク

可愛いですね〜ハート