昨日は、朝からとってもいい天気だったので、ルーフバルコニーで初めてのプール浮き輪

彦さんが打ち合わせに行く前にセッティングしてくれましたパー


お出かけの日も家族サービスを忘れない彦さんです拍手拍手

侑生がミッキーの水着で、昂生がアンパンマンの水着浮き輪


仮面ライダービルドのハンマーに浮き輪


ふなっしーのボール浮き輪


キャラクター、バラバラ爆笑


とても気持ち良さそうで、見ているだけでも気持ち良く、外からボールを投げたり、シャワーをかけたりして、私も楽しかったです音符音符

そういえば、水鉄砲を買っておいたことを忘れてたハッハッ

夏は、楽しいこといっぱいですよね〜やしの木やしの木