昨日、フライングタイガーで、こちらの商品を購入しました下矢印


バスケットボールセットバスケ


早速取り付けました下矢印


ボールを取って逃げる昂生足足

取って逃げるのは昂生の得意技爆笑


でも、侑生に取り返されてパー


泣いちゃいましたえーん

でも、泣くのは、ほんの一瞬だけですOK

侑生は、夢中でボールを投げていましたうずまきうずまき


なかなか入らないので、「もっと低くして〜」とアセアセアセアセ

最初は低めにして、少しずつ上げていけばいいですねウインク

このバスケットボールセット、こんなに楽しめて、お値段、なんと200円!!

お買い得〜照れ


それと、雨が降って来て、傘を持っていなかったので、こちらも購入しました傘


この傘は、600円でしたコインたちコインたち

この傘をさしてテクテク歩いている姿は、とても可愛かったですラブ