週末、白黒グレーのお洋服というドレスコードのお誕生日会にお招きいただいたので、侑生は白黒、昂生は黒グレーのボーダーを着ましたルンルンルンルン

お揃いみたいで可愛かったので、並んでいるところをパチリスマホ


時々喧嘩もするけれど、最近、特に仲良くなって、侑生が昂生にとても優しく接するので、微笑ましいですラブラブラブラブ


こうして座っていると、同じくらいの大きさに見えますが、身長は侑生の方が7cmほど高い上矢印

侑生も、よく食べて、よく運動しているので、結構伸びてきましたグッ

前にも書いた通り、できるだけ治療はしない方向で、食べ物や運動や生活習慣で、自然に侑生のペースで伸びていってくれればと思っていますおねがい

伸び率を見る限り、治療しなくてよい方向になるのでは…と思っていますが、今日は経過を診てもらう日なので、病院に行ってきます病院

参考にされている方もいらっしゃるとのことなので、また報告しますねウインク