4月からお友達が通っている体操教室に通っている侑生グー

体操教室の前に、いつもお友達親子とランチしているのですがカレー

なんか変。。。私。。。下矢印下矢印下矢印


なんと、スリッパのまま家を出てしまいましたアセアセアセアセ

気付いたのは、タクシーを降りるときハッハッ

もう待ち合わせ時間だったので、そのままお店へタラータラー

お友達も爆笑していました笑い泣き


食べ終わってから、同じ商業施設に入っている靴屋さんで、その日履く靴を買いました下矢印


ネイビーの靴が欲しかったからいいんだけど…タラータラー


家を出るとき、わちゃわちゃしていて、急いでタクシーに乗り込んだから、全然気付かなかったチュー

それにしても、衝撃的な大ボケぶりでしたアセアセアセアセ