性別が分かったというブログに、「産み分けはしましたか?」というご質問をいくつか頂きました。

産み分けってどうやって??

と、初歩的な疑問を持っているくらい、よく分かっていないですアセアセアセアセ

食べ物とか関係あるのかな…?

私の場合は、産み分ける発想も知識も全くなく、自然に任せっぱなしでしたパー


「女の子もいるといいよね〜」とよくみんなに言われていたので、「そうなのかな〜」くらいにしか思っていなかったのですがくるくるくるくる

みなさんのコメントにも、大人になったら、相談相手になってくれるし、買い物も一緒に行けるし、女親にとって娘はいい!!とたくさんあったので、なんだか嬉しくなりました音符音符

女同士だと口喧嘩も凄い!と聞きますが、そういうもの??

私は、母が穏やかな人だったからか、あまり母と喧嘩した覚えがないけど…キョロキョロ


今日は、ライブミーの最終回スマホ

3人目が女の子だったことについて、話が盛り上がるかなルンルンルンルンルンルン

最終回スペシャルということで、オール雑談で行きましょ照れOK

質問があれば、是非してくださいね流れ星流れ星


ニャンズもこんな感じで待っていると思いますあしあとあしあと





ダウンロードがまだの方は、こちらからダウンロード(無料です)下矢印

iPhoneの方はこちら下矢印

アンドロイドの方はこちら下矢印


21時30分〜23時まで配信しますので、ぜひ覗いてくださいねパーパー