1歳5ヶ月の昂生ブルーハート

いま通っている保育園では、もうトイトレが始まっていますグー

園では、紙オムツを使わず、布オムツで、2時間おきくらいにオマルかトイレに座らせてくれるんですキラキラキラキラ

昂生は、一日2回成功することも結構あって、成功率が高い!と言っていただいているので、もしかしたらこの夏取れるかなぁ…とちょっと期待おねがい

家でもちょこちょこ成功していますグッ


無理することはないけど、早い段階ですんなり取れたら、いいですよねウインク

園の方針に感謝していますキラキラキラキラ



今日は、ライブミーの日スマホ

今日含めて、あと2回の配信なので、今日と次回は、雑談ルンルンルンルン

できる限りの質問にお答えしますパー

中国語講座だけ、最後にちょっと総まとめします中国


ダウンロードがまだの方は、こちらからダウンロード(無料です)下矢印

iPhoneの方はこちら下矢印

アンドロイドの方はこちら下矢印


21時30分〜23時まで配信しますので、ぜひ覗いてくださいねパーパー