子供たちの遊びスペースにしているロフトは、すぐこんな感じに下矢印


侑生には片付けるように言っているのですが、完璧には片付けられないのと、片付けている隙から昂生が荒らして行くので、なかなかアセアセアセアセ


私は、毎晩、子供たちが寝た後にここを片付けるのが密かな楽しみなんですルンルンルンルン

子供たちが面白いところにおもちゃを隠していたり、仕舞っていたりすると、クスッと笑っちゃうし、この絵本大好きだよね〜、こんな遊び方するようになったな〜とか色々思います照れ

それに、翌日また楽しんでくれるかな〜と思いながら、少し位置を変えて整理したり、ちょっと小細工したりして、ワクワクしますハート



昨日は、とりあえずこんな感じに整理しましたパー


袋や箱のまま置いているオモチャもあるし、まだ出していないプラレールもあるし、あと2〜3個、棚を買いたいところだな〜くるくるくるくる

時間みつけて、買いに行こうと思いますウインク