ニャンズ大好きな昂生ラブラブラブラブ


見つけると、すぐに肌をスリスリラブラブラブラブ


チビちゃんにもラブラブラブラブ


ちょっと強引アセアセアセアセ

お部屋に入らなかったたまちゃんが心配そうに見ています三毛猫

子供たちがいると、あまり部屋の中に入りたがらないたまちゃんですタラータラー

ニャンズは基本的に子供たちのことが苦手なので、じっと受け入れている姿は偉いなぁ…と思いますが、昂生もニャンズへの接し方がだいぶ優しくなってきました照れ

人への接し方はもちろん、動物への接し方も少しずつ分かってきている気がしますラブラブラブラブ


入園してから、侑生も昂生も変化が著しいですキラキラキラキラ

先生方やお友達からいい影響を受けているのがよく分かりますキラキラキラキラ

登園のときも、座り込んだり、反対方向に走って行ったりすることがなくなり、侑生が昂生の手を引いて、2人ともちゃんと歩くようになったし足足

侑生は毎日最初から最後まで洋服の脱ぎ着を自分でやりパーパー

口もさらに達者になりました星星星

「ママ、またつけっぱなしだよ〜」と言われた時は笑いました爆笑

洗面所の電気のこと…タラータラー

彦さんに似ちゃって…タラータラータラー



今日は、ライブミーの日スマホ

今日は、入園してからの子供たちの色々な変化についてお話ししたいと思いますグー

つい先日、個人面談もあったので、そこでお聞きしたこともルンルンルンルン

とても勉強になったので、みなさんにも参考になれば…と思ってルンルンルンルン


法律相談は、悪質タックル問題で話題になっている件に因んで、スポーツでも犯罪になる場合があるの?というテーマを扱いたいと思います。

子供にスポーツをやらせるにしても、大事なテーマになりますので、確認しておきましょうグー

あと、メッセージで頂いた、退職届を受理してもらえない…というご相談についてもお話ししますパー

中国語講座は、よく使うフレーズ特集中国



ダウンロードがまだの方は、こちらからダウンロード(無料です)下矢印

iPhoneの方はこちら下矢印

アンドロイドの方はこちら下矢印



ライブミーのお休みに入るまで、今日含めて、あと3回です3

ぜひみてくださいねラブラブラブラブ

21時30分にお会いしましょうパーパー