Ameba公認マーク
 
妊娠20週に入り、胎動を感じる頻度も高くなってきましたラブラブラブラブ
 
胎動を感じると、とても安心します照れ
 
 
お腹も、だいぶ大きくなってきましたおねがい
 

大きくなったお腹を見ながら、そろそろ妊娠線予防のクリームかオイルを使おうかな…と思っていたところ虫めがね

 

N&O Lifeさんから、

 

 

 

 妊娠線予防にはまず保湿が大切!とのことなのですが、

 

こちらの商品はヒアルロン酸10倍の保水力をもつスイゼンジノリ由来のサクランという成分が集中保湿してくれ、、

さらに植物由来持続型高保湿成分アクアキシルが配合されているので

うるおいが長続きするんですってハッハッ

  

妊娠中は普段よりお肌が乾燥して、デリケートになってかゆみなどを感じることもあるのですがアセアセアセアセ

 

7種の天然由来抗炎症成分も配合されているので

かゆみを抑え、肌荒れもケアしてくれるというので、心強いグッ

 

 

 

しかも99%天然由来成分なので、大人だけでなく赤ちゃんにも使えるやさしさラブラブラブラブ

産後も赤ちゃんと一緒に使えるのはママとしては嬉しいおねがい

 

 

 

実際に使ってみたのですが、伸びがよくてすごく塗りやすい!

 

そして、べたつかないんですOK

 

大きくなったお腹にも、優しくなでるように塗るだけでOKなので、使いやすいのが気に入っていますグッ

  

爽やかなネロリの香りにも癒やされます照れ

 

 

 

しかも今ならURLからご購入いただくと単品10%OFFコインたち

 

2本セットならさらにお得な15%OFFコインたちコインたち

 

商品レビュー記入で1,000円クーポンプレゼントお札

 

 

と、とってもお得なので、この機会に是非みなさんもチェックしてみてくださいね!!

 

安心の15日間全額返金保証もついていますよOK