Ameba公認マーク
 
ゴールデンウィークも終わりましたね流れ星流れ星
 
最後の2日間は、侑生がお兄ちゃんのように慕っている大好きなお友達が泊まりに来てくれて、侑生は、大喜びでした星
 
お風呂前に戯れ合う3人ルンルンルンルン
 
 
お友達に抱きつく昂生に、お友達を守ろうとする侑生雷雷
 
 
3人兄弟のようです照れ
 
翌日には、公園へ行き…流れ星流れ星
 
シャボン玉をしたり…ルンルンルンルン
 
 
ボール遊びをしたり…ルンルンルンルン
 
 
それぞれオリジナルのカキ氷を作って食べたりしましたカキ氷
(私は、ソーダ味のソフトクリーム爆笑
 

子供たちがワゴンを押してくれて、頼もしかったぁ〜照れ
 
 
今回のゴールデンウィークは、侑生と昂生が入園して1ヶ月経ったところで疲れもたまっているだろうし、私も妊娠中なので、ゆっくり過ごすことを心掛けましたくるくるくるくる
 
私の体調はというと、つわりらしいつわりはないものの、妊娠してから疲れやすい、風邪をひきやすいという変化を実感していますチュー
 
食欲がない日もあるので、栄養がしっかり摂れているか心配になることも虫めがね
 
そんなときに、Amebaさんからこんなゼリーをご紹介いただきましたパー
 
 
 
その名の通り、ぷちぷち食感のリンゴとパインの果肉が入ったゼリーなのですがりんご
 
これ、凄く美味しいびっくりハッハッハッ
 
青汁の概念が完全に破られました!!
 
 
ゼリー状だからコップもシェーカーも要らず、ピッと切ってチュルっと、いつでもどこでも手軽に食べられます音符音符
私は炭酸水と一緒に頂きましたが、ゼリーだけ食べてももちろん大丈夫ですOK
 
 
青汁って体に良いと分かっていても、味がネックになって、なかなか毎日継続することが難しいですよねキョロキョロ
 
でも、この「ぷちぷちパインとリンゴの青汁ゼリー」なら本当に美味しいので、
「食べなきゃ!」というのではなく 、ついつい毎日食べたくなってしまいますルンルンルンルン
 
3歳~91歳の170名の約95%が、美味しいと認めた味なんですってOK
 
家族みんなで食べたくなる青汁ゼリーブルーハーツブルーハーツ
 
 
侑生も大のお気に入りハート
 
侑生には、一気に食べないように、半分ずつ食べるようにさせていますOK
 
袋の上から手で半分にちぎった上で、袋からチュルッと食べさせることもできますよグッ
 
 
しかも、これ、美味しいだけでなく青汁にもこだわっているそうでくるくるくるくる
 
厳選した九州産の契約農家のみの大麦若葉・明日葉・ケールを使用しているとのことキラキラキラキラ
 
創業100年の医薬品メーカーに勤める青汁のスペシャリスト「青汁マイスター」が約11年かけて開発した商品だそうです!
 
 
青汁ゼリー1本に、ビタミンA・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンC・ビタミンD・ビタミンE・食物繊維がたっぷりグッ
 
お野菜に例えると、青汁ゼリー1本あたり約9.1kg分の栄養素が含まれているんですってハッハッ
 
さらに、ビフィズス菌4500万個と、ガラクトオリゴ糖もたっぷりだそうです!
 
凄すぎるびっくり
 
これだけのお野菜を普通に食べるのは難しいから、手軽に摂れるのは本当にありがたいですよねルンルンルンルン
 
体力が落ちるこれからの季節、心強い味方になってくれそうですグッ
 
これ、本当に、オススメ星星星
 
 
いまなら毎週先着5,000名限定で、
14日間特別モニター価格で青汁ゼリーを試せるチャンスだそうです~流れ星流れ星
 
1日1本70円(税別)でお試しできるみたいなので、ぜひ試してみて下さいねウインク
 
詳しくはこちらからどうぞ下矢印