本日、前の家の退去日でしたバイバイバイバイ

仕事の合間に、さきほど、退去立会いを終え、鍵をお返ししてきましたカギ

何もなくなったお部屋、何枚か記念にスマホ

{1B9E5FDB-0BB4-4DC0-A32E-1F5B71028117}

{71110D0D-64A1-4FA3-8715-9056293B67CD}

{805977AB-5AAC-475F-AC49-51DE61E0F0FC}


これまでずっとマンション生活でしたが、もう当分マンションに住むことはないと思うので、ここがとりあえず最後のマンションになるかな…くるくるくるくる

各階にある、24時間ゴミを出せるゴミステーション、便利だったなぁ〜グッ

とか、色々便利で、管理が行き届いていて、ステキなマンションでしたキラキラキラキラ

彦さんも、「夜景、綺麗だったなぁ…もう見れないね…」と、昨晩ちょっと切なそうにしていました星空

マンションの管理の方々、居住者の皆さま、そして、このお部屋、大変お世話になりました!