この4月から侑生は幼稚園へ、昂生は保育園へ流れ星流れ星

2人とも、希望していたところに合格することができて、本当に嬉しいです星

とても信念のある、子供一人一人のことを真剣に考えてくれる園で、新居から近く、とても安心ハート

2人とも大きく成長していくんだろうな…照れ

素敵な先生方から学びながら、私も母として成長していきたいと思っていますグー


入園準備…くるくるくるくる

たくさんの書類に記入して、必要な物品を揃え、クレヨン一つ一つにまで名前を書き、各種バッグを決められた通りに作って、名札を縫い付け、ワッペンを付け…などなど、なかなか大変ですがアセアセアセアセ

それを上回る喜びと感謝と期待の気持ちでいっぱいですおねがい


ニャンズもお祝いしてくれています三毛猫オッドアイ猫猫

{66CC2A87-F9D1-4C75-AC68-B8F6144B0C7C}

{F3D5DB56-7FA6-40A9-94B5-DB2505728852}

{12F6E6C3-4256-4932-8387-A591EEBE91AE}

みんな真顔だけど…爆笑

喜んでくれていると思いますルンルンルンルン



今日は、新年度初のライブミースマホ

タイムリーな話題として、幼稚園選びや園での生活などについて、みなさんとお話ししたいと思いますルンルンルンルン

先輩ママさんから是非お話をお聞きしたいですし、これからの方にも参考になれば…と思いますおねがい


そして、法律相談は、少し前に話題になった「女性専用車両」についてパー

女性専用車両に男性が乗るのは違法なの?女性専用車両の設置は男性差別?などの疑問にお答えしたいと思います。


ダウンロードがまだの方は、こちらからダウンロード(無料です)下矢印

iPhoneの方はこちら下矢印

アンドロイドの方はこちら下矢印

では、21時30分にお会いしましょうパーパー