今日は、最終確認の日でした星

そうなんです!

なんと、家を買ってしまいましたびっくりハッハッ

今年に入ってから探していて、見つからなければ建てよう…と思っていましたが、とても気に入った物件に出会い、決めましたパー

丁寧に細部までこだわって建てられていて、間取りや環境も希望どおりだったので、出会ったときは、「これだ!」という感じで、彦さんと喜びましたルンルンルンルン

{6D22F128-1961-4DCA-ADD6-9A713137C148}

子供が小さいうちは、転んだり、落ちたりする心配があるので、安全のために少しリフォームする予定ですパー

リフォームして、クリーニングして、住むのは来月半ばくらいからルンルンルンルン

楽しみですおねがいキラキラキラキラ