先週のライブミーは、「咳き込んでしまうので…」という理由で、いつもより早く終わらせて頂きましたが…アセアセアセアセ

やはりまだ咳が治らないので、昨日、病院に行ってきました病院


昂生を出産した直後から咳が出るようになり、特に夜は酷くて、眠れない日もありましたもやもやもやもや

むせるように咳が出て、一旦出始めると止まらなくなるような感じでしたアセアセアセアセ

その当時、診察してもらったときには、気管支が狭くなっているとのことで、大人になってからなるぜんそくのようなもの…と言われました虫めがね

出産後になるケースが非常に多いそうですハッハッ

その後、徐々に快方に向かい、しばらくは落ち着いていたのですが、また先月から1年前と同じ症状が出るようにタラータラー

お薬手帳を見ると、去年の2月に吸入の薬を処方してもらっていたので、同じくらいの季節だなぁ…と思いましたキョロキョロ


季節が関係あるのかな…と思いながら、今回は、専門医である呼吸器内科の先生に診てもらいました病院

やはりこれは、出産後によくなる咳ぜんそくのようなもの…とのことでしたパー

今後ぜんそくに発展する可能性がある…という段階のようでした虫めがね

症状が出るのは、季節というより、免疫の低下などが影響しているようです…タラータラー

咳の出方を見る限り、肺がんなど大病の可能性はとりあえず心配しなくてよい…とのことで、少し安心しました照れ

吸入の薬を処方してもらい、様子見となりました薬

{0A45356C-C036-4F37-AC13-FE19FE38963D}

これで、収まるといいなぁ…ギザギザギザギザ


そんな感じで、今週もまだ咳が出るかもしれませんが、痛みやだるさなどはなく、身体は元気なので、今日もライブミーでライブ配信しますスマホ

でも、大事を取って、今日も1時間限定でお届けしたいと思いますルンルンルンルン

先週の続きのテーマで、彦さんにもゲスト出演してもらえるといいんですけど、状況次第かな…という感じですウインク

法律相談は、内容証明はどういうときに使うの?というご質問を頂いたので、突然送られてきても動揺しないように、また、必要なときに有効に活用するために、内容証明についてお話ししたいと思います。


ダウンロードがまだの方は、こちらからダウンロード(無料です)下矢印

iPhoneの方はこちら下矢印

アンドロイドの方はこちら下矢印

では、21時30分にお会いしましょうパーパー