朝起きると、彦さんが私に「3年前の今日は何の日か分かる?」と聞きました。

3月1日…キョロキョロ

「あ!チビちゃんを保護した日」と私。

そうでした、あれは、雨が降ってとても寒い日でした傘

{B6A5CCFE-DA2A-4C9A-9D23-3CFE8A165D82}

{83040FDC-F78F-49C5-9026-6133CFA701A7}

彦さんに助けを求めたチビちゃんは、やせ細って、とてもか弱く、寒さにプルプル震えていました雷雷

{09C0B18A-BBD7-473A-A8E2-77145FC5391E}

{BCDD4D82-76D6-40F8-A5D1-3B546BD8D70B}

保護したときは、見ず知らずの私たちを警戒することなく、ほっとしたように、身体を委ねていたのを覚えていますおねがい

少し病院に入院して、身体や顔を綺麗にした後のチビちゃんラブラブラブラブ

{17805806-80D7-493D-ADB8-F68DE5649450:01}

懐かしいハート

いまは、こんなに美しく立派に育ちましたキラキラキラキラ

{BF951AE9-C10C-4A99-A46F-770969549357}

チビちゃんは、いまでも毎日感謝の気持ちを伝えているように感じます照れ

私の手を必死でペロペロとなめながらラブラブラブラブ

子供が生まれて、バタバタの毎日の中で、構ってあげられる時間が減ってしまい、申し訳ない気持ちがありますが、きっと心は通じていると信じていますおねがい


このブログの続きで、今日のライブミーでは、ニャンズのことからお話しようと思いますあしあとあしあと

ニャンズと子育ての関係など三毛猫赤ちゃん

そして、法律相談は、前回の自己破産の続きと、「離婚するのは大変と聞きますが、具体的にどう大変なのでしょうか?」というご質問を頂いたので、このご質問を取り上げたいと思います。

直接関係のない方も多いとは思いますが、身近で起こる可能性もありますので、念のため学んでおきましょうグー

中国語講座もします中国


ダウンロードがまだの方は、こちらからダウンロードをお願いいたします(無料です)下矢印

iPhoneの方はこちら下矢印

アンドロイドの方はこちら下矢印


今夜21時30分〜、ニャンズ共々、お会いできることを楽しみにしていますあしあとあしあと