侑生の方が7㎝ほど背が高いのですが、1歳9ヶ月の差があるにしては、身体の大きさがあまり変わらず…くるくるくるくる

{71985290-8C37-4877-AFFC-821B254E8990}

同い年の子に比べれば、かなり小さめの侑生流れ星流れ星

「これも個性だよ!急に伸びるよ!」と周りに言われているし、侑生自身、よく食べて、よくおしゃべりして、とても元気なので、私もそう思っています音符音符

ただ、成長ホルモンが出なくて治療が必要な子もいて、治療を始めるなら早い方がよい…と聞いていたので、念のため、3歳前後に、専門の先生に診てもらおうと思っていました病院

そのことを前にブログに書いたら、ネットニュースになったらしく、私が積極的に成長ホルモン治療をしたがっているように捉えた方もいたようですがアセアセアセアセ

そういうわけではなく、診察してもらって、話を伺いたいと思っていただけですパー

そして、ハワイに行く前に診察と血液検査をして、帰国後に血液検査の結果を聞きに行きました病院

そのことを書こうかと思ったのですが、文字にするのは難しく、また誤解も生じそうなので、書くのはやめて、ライブミーでお話ししようと思いますグー

今日のライブミーで、お話ししますので、興味のある方は是非遊びに来てくださいねスマホ

今日のライブミーも、21時30分から始めますパー

ズレる可能性は大ありですが、大体のタイムスケジュールは…うずまきうずまき

最初の15分くらいは雑談、次に成長ホルモン療法のこと15分くらい、また雑談、そして、最後の方に、法律相談と中国語講座…という感じでしょうかね…ウインク

法律相談は、「未成年者の肖像については親の同意が必要なのか?」という質問を頂いたので、そちらと、買い戻し特約つきの著作権譲渡についても質問頂いたので、その2問を取り上げたいと思いますグー


ダウンロードがまだの方は、こちらからダウンロードをお願いいたします(無料です)下矢印

iPhoneの方はこちら下矢印

アンドロイドの方はこちら下矢印


今夜21時30分〜、お会いできることを楽しみにしていますキラキラキラキラ