彦さんが12歳頃からお姉さんのように慕っている方がいて、先週、その方が福岡からいらっしゃって、そのお孫さんたちと初対面しましたキラキラキラキラ

送って頂いた、そのときの写真スマホ

{4F20F0A0-B5B8-4098-8C63-8A6F593697C2}

この日、昂生が着ていた熊さんのお洋服、私の大のお気に入りなんですラブラブラブラブ

お下がりで頂いたから、もう売っていないのかもしれないけれど、タグを見たら、GAPでした星

そういえば、GAPのベビー服、可愛いもの多かったなぁ…と思い出しました流れ星流れ星

久しぶりに見に行こうかな音符音符


先週お休みさせて頂いたライブミー、今週はありますくるくるくるくる

木曜の22時から、今回も15分拡大でお送りしたいと思いますキラキラキラキラ

前回、2人育児について少し話しましたが、その続きで、2人育児をしていて、最近、私が難しいなぁ…と感じていることなどを話したいと思っていますアセアセアセアセ

法律相談では、メッセージでパワハラのご相談を頂いたので、ありがちなパワハラのケースや対処法をお話しできたら…と思っていますくるくるくるくる


ダウンロードがまだの方は、こちらからダウンロードをお願いいたします(無料です)下矢印

iPhoneの方はこちら下矢印

アンドロイドの方はこちら下矢印


木曜日、楽しみにしていますニコニコキラキラキラキラ