昨日のブログに、たくさんのコメントありがとうございましたメールメール

ヒルドイドだけでは治らないかも…というコメントやプロペトが効いた!などのコメントをいくつか頂き、やはり皮膚科を改めて受診しようと思いました病院

皮膚科は予約制なので、予約が取れ次第行ってきますグー

服や洗剤の注意点、保湿クリームなど、ほかのコメントも参考にさせて頂きます虫めがね

ありがとうございましたキラキラキラキラ


昂生の離乳食、11月から3回食に移行しましたくるくるくるくる

{DBB5DF6D-3950-41C5-9DE6-EA8405F337A6}

口をパカっと開けて食べてくれて、食欲はあるのですが…くるくるくるくる

ベルトをしていても、椅子と机で出られないようにしていても、食べている途中で、なんとか出ようとしてもがくんです雷雷


出られたときは、机の上に上ろうとする足足

{F5A1DA74-1842-4396-A74F-42DF0C7F4F02}

どうにも出られないときは、泣き叫んで訴えるえーん


好奇心旺盛で、動きたくて仕方ない様子うずまきうずまき

元気なのは嬉しいのですが…グッ

完食させるのは至難の技ですアセアセアセアセ