昂生の皮膚に異常が出たと前に書いた件、腕の方は、元のとおり、ツルツルになりましたキラキラキラキラ

が、脚の方はザラザラのままタラー

腕の皮膚を診てもらったときに、脚の方も診てもらったところ、「こちらは、ただの乾燥です」と診断してもらい、接触性皮膚炎でもアトピーでもないとのことでした病院

いまは、ハイハイで動き回るから、ぶつけたり、擦ったりするし、これくらいはよくあるから、ヒルドイドで保湿だけしっかりしてください…とご指導いただきくるくるくるくる

ヒルドイドを毎日塗っていますが、悪化もしないし、改善もしない、変わらない状況が続いていますギザギザギザギザ

{398A464F-FC2E-49CD-A663-CF6513921EAB}

右脚足

{56A5337E-F08A-489C-9CA2-83012518BA34}

左脚足

{25203F93-ABE2-4FD2-8D5D-BA3F50DFC7C1}

たしかに、よく動くので、仕方ないですねアセアセアセアセ

乾燥する季節ですしね…アセアセアセアセ

お腹や背中は、カサカサしていなくて、何もないので、先生の診断の通りなんだと思いますし…キョロキョロ

痒がったり、痛がったりしていなくて、元気過ぎるくらい元気なので、保湿していれば大丈夫!とは思いつつもくるくるくるくる

ちゃんとツルツルに戻るかな…とやはりちょっと心配ですタラー