クティ「今日は、配信だにゃあしあとあしあと

{B46D67BA-81C5-4F93-B20A-FFA4DE4CE0A4}

クティ「またずっとママの隣りにいていい?

{E4D65363-5393-4C7C-BC01-BC7392A909AB}

クティ「嬉しいなぁ〜ラブラブラブラブ

{498F1870-1BAA-49EB-9471-A078F8500C43}


というわけで、今日も、ニャンズと一緒に、動画配信アプリ「live.me(ライブミー)」でライブ配信しますキラキラキラキラ

時間は、22時〜23時です星空

遅い時間ですが、ぜひ覗いてくださいませおねがい


今日のテーマの一つとして、一昨日のブログで予告した「家族の人間関係の話」をしようかな…と思っています1

家族の人間関係というと、大げさな感じがしますが、要は、日頃、みなさんが疑問に思っていることや、困っていることなどをお聞きして、雑談しよう!ということですウインク

また、離乳食の進み方や歯磨きでお困りだというコメントを頂いたので、その辺のこともみなさんと共有できたらと思いますルンルンルンルン

あとは、ブログにご質問頂いた高齢出産を侮蔑するコメントの違法性と、子供の足音のクレーム対応の法律問題を取り上げる予定です2


ダウンロードがまだの方は、こちらからダウンロードをお願いいたします(無料です)下矢印

iPhoneの方はこちら下矢印

アンドロイドの方はこちら下矢印


では、夜に会いましょう星空

楽しみにしていますおねがいキラキラキラキラ


ちなみに、昨日のトイトレのブログにご質問頂いた、補助便座については…虫めがね

{B0CDBB22-15CF-4073-9B7D-2FE513FF5132}

こちらを使っています上矢印

コンビのものですパー

{75282EE8-75E2-4862-9E41-A9796309F134}

ご参考までにウインク

トイトレのことも、またライブミーで話しましょうねルンルンルンルン