昨日のブログに、たくさんの素敵なコメント、ありがとうございましたメールメール

みなさまのご経験やご意見、とても参考になりますし、母としての子への愛情を感じて共感もさせて頂き、読んでいて癒されます照れ

昨日のブログは、みなさまのコメントのおかげで永久保存版になりましたキラキラキラキラ

繰り返し読ませて頂きますおねがい

ありがとうございましたm(_ _)m


そして、また木曜日がやってきました流れ星流れ星

本日、動画配信アプリ「live.me(ライブミー)」のレギュラー配信の第4回ですキラキラキラキラ

今日の配信の時間帯も、22時〜23時なので、片付けや明日の準備、寝る支度をしつつ、覗いてくださいませルンルンルンルン


今日のテーマの一つとして、一昨日のブログで予告した「トイトレの話」と「ヘルメット治療の話」をしようと思っています1

ライブミーのアカウントへ、次のようなメッセージを頂きましたメール

丸レッドトイレに座れるという状況だけで急に普通のパンツにしてできるものなのでしょうか?普通のパンツにするまでのプロセスがあれば教えてください!
丸レッド昼間普通のパンツにすると同時に、夜もパンツにしましたか?朝起きると、オムツパンパンで、とても外す勇気が持てません…

この辺のことをお答えするとともに、現状をお話しできればと思いますウインク

また、昨日、頭の形外来の診察だったので、そのことも含めて、まだ日本であまり一般的ではないヘルメット治療についても、少し話したいと思います音符音符

あとは、ブログへのコメントでご質問頂いた写真の著作権に関する法律問題(SNSにおける写真利用の注意点も含む)を一つ取り上げる予定です2


ダウンロードがまだの方は、こちらからダウンロードをお願いいたします(無料です)下矢印

iPhoneの方はこちら下矢印

アンドロイドの方はこちら下矢印


では、夜に会いましょう星空

楽しみにしていますおねがいキラキラキラキラ


昨日の、頭の形外来の診察を待つ昂生ラブラブラブラブ

{32BFAEF2-517A-4FBD-8A00-366EBCAB2D43}

最初は元気でしたが、待っている間に寝ちゃいましたzzzzzz

コメントに「待ち時間8時間」とありましたねハッハッ

それはビックリびっくり

昂生が診てもらっている病院は、長くても1.5時間くらいですくるくるくるくる

昨日の診察のことは、またブログでも追って書きますパー