昨日のブログにたくさんのコメント、ありがとうございましたメールメール

今朝、早速病院に行って診てもらいました病院

仕事が終わってから、夜にでもゆっくりブログで報告させて頂きますスマホ

その前に、恒例の告知をさせてくださいm(._.)m


10月26日木曜日22時〜23時に、動画配信アプリ「live.me(ライブミー)」で4回目の配信をしますスマホ

{0A5FF2AE-2829-4B2B-AB45-8B65A868AE3F}

前回のライブ配信のときに「トイトレどうですか?」というコメントを頂いたので、また侑生のトイトレの続報をお話ししようかな…と思っていますキョロキョロ

ほぼできたと思っても、まだ続報がありますアセアセアセアセ

それと、水曜日に頭の形外来の診察があるので、次の配信のときには、もしかしたら、ヘルメット治療が終わっているかもしれませんくるくるくるくる

終わっていてもいなくても、なぜヘルメット治療をしたのかや、これまでの経緯なども、テーマの一つとしてお話ししようかなと思っていますパー


ダウンロードがまだの方は、こちらからダウンロードをお願いいたします(無料です)下矢印

iPhoneの方はこちら下矢印

アンドロイドの方はこちら下矢印

上記のURLをクリックして、live.meのアプリのページを開いたら、「入手」をクリックして、アプリをダウンロードしてくださいルンルンルンルン

ダウンロードしたアプリを開き、左上の虫眼鏡虫めがねをクリックして、「大渕愛子」と検索してフォローして頂ければ、ライブ配信のお知らせが届きます。

では、木曜日、みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますおねがいキラキラキラキラ


仲良くお昼寝している2人の写真ラブラブラブラブ

{2BCBE9B9-21E5-4A4F-82B0-9654EAEC5A6D}

お昼寝のときはすぐ寝るのに、夜はなかなか寝ないんですよね…タラータラー