昨日のハロウィンパーティの様子ハロウィンハロウィン

やっぱり一番の写真は、子供たちが整列して撮った集合写真キラキラキラキラ

{ADB28F21-67F3-4EF4-886D-0C568F163654}

日頃の先生方のご指導のおかげで、「stand in a line〜」の掛け声で、綺麗に整列音符音符

写真を撮り終わったら、「お疲れー」と言わんばかりに、散り散りになる子供たち爆笑

{048A6A9A-CC6A-4BB7-A506-D0D6DA86999E}

侑生は、帽子を被りたがらず、ファンタジアのミッキーとは分からない状態にアセアセアセアセ

「子供ハロウィンあるあるだねー」とみんなで話していましたアセアセアセアセ

昂生は、集合写真のときはお昼寝していましたが、始終ご機嫌で、しっかり衣装を着ていましたグッ

{E84384FD-27CF-4533-A49C-76E20EE0CDFF}

動物ルーレットを使って、どの動物のところに針が来るかなーというゲームをしました音符音符

{445D149A-936A-45E9-A992-B3C70C9FC5C4}

ルーレットは既製品ですが、カードは、お友達のママさんの手作りキラキラキラキラ

{E8AC0641-6481-4E50-A74B-10F39BDA0491}

当たれば、おやつをゲットできるとあって、みんな大興奮でした炎

プレゼント交換用に私が用意していた、対決する恐竜のフィギュアも、喜んでもらえて嬉しかった照れ

{00F86760-5719-4BB5-B822-A315DCE37D85}

コスチュームを脱いだ侑生と仮装姿の私で、お友達と記念写真ハロウィン 

{3BB08089-8CA0-476C-BD7C-F9E61E837E77}

私が真っ黒の服だったので、魔女の仮装をすると思ったそうですが、まさかのかぼちゃ、ジャックランタンハロウィン

黒の服は、背景として…でした爆笑

侑生のTシャツとお揃いラブラブラブラブ

{A7B359D9-8379-42F8-87C0-AA2C4EE2741D}


思い出に残るパーティになり、本当によかったですおばけおばけ